建物管理・リフォーム マンション管理組合様、マンションオーナー様へ
効率よい管理システムで余裕ある運営をご提案しています。
賃貸管理業務形態
業務
- 入居者募集
- 賃貸借契約及び解約の受付
- クレーム処理の受付・対応
- 修理、修繕の助言取り次ぎ手配
- 明け渡しの立ち会い
- ルームチェック
- 解約清算業務
- 賃貸借契約の期間満了の通知
- 賃貸借契約の更新手続き
- 賃料の集金及び送金業務
管理委託契約システム
パラツィーナフォーラムがお勧めする管理委託契約システムについて、是非、ご相談ください。
システムメリットを最大限引き出していただく為に、個々の事例にもとづいて詳しくご説明いたします。
メリットを活かしてこそ、ゆとりあるオーナーライフを送ることができます。
管理委任契約手続
- 1,お申し込みパラツィーナフォーラムにお申し込みください。
- 2,現地調査専門スタッフが現地を拝見し、あらゆる条件を査定します。
- 3,査定書提出現地調査に基づき、賃料、条件などを設定した査定書をご提出します。
- 4,ご契約査定書の内容に基づき、お打ち合わせのうえ、ご契約いたします。
管理委任契約
巡回点検業務
カランを回すと水が出る、スイッチを入れると明かりが燈る。
そんな普段の何気ないことにもマンションにおいては共有設備が大きく関係しています。
毎日の生活を支えるそれらの設備に万一の事があってはいけません。
居住者様の安全な日々の為に各種設備をはじめ建物の外観に至るまで、毎月の巡回点検を行います。
異常の早期発見・早期対処、安全保持に努め快適なマンションライフをお約束します。
緊急対応業務
異常事態はいつ・どのように起こるかわかりません。
各種設備などの共有部分の異常から部屋内の不具合に至るまで、昼夜を問わずいつでも対応します。
緊急のお問い合わせから状況によっては出勤・応急処置まで、居住者様のニーズに24時間365日お応えします。
清掃業務
マンション生活における住空間のアプローチ、共用部分の清潔さは住む人の心を和ませるだけでなく、マンション全体の印象を盛りたてます。
美観保持・衛生管理は快適生活へのキーワード。
日常清掃・定期清掃の実施から植栽管理などの環境演出まで、「美」への追求は私たちのテーマです。
管理員業務
居住者様が管理会社を最も身近に感じていただける接点である管理員。
毎日の生活に快適感・安心感をお約束するのがその使命と考えます。
日々の生活で起こりうる様々な問題には誠意と信念を持って対処し、皆様のマンションライフをサポートします。
リフォーム業務
もっと使いやすく、もっと美しく、イメージを一新!
マンション・一戸建ての小さな補修から集合住宅の大規模修繕まで、豊かな住まいの情報ノウハウにより、より快適な生活空間をご提案させていただいております。
賃貸住宅の入居率アップのためのリフォームはもちろん、分譲マンションのライフスタイルに合わせた間取り変更など、安く・速く・丁寧な施工と責任あるアフターメンテナンスを心がけております。
どんな小さなご相談でも結構です。まずはお問い合わせください。