スタッフブログ

「パラちゃん日記」

2024/07/13

皆さん、はじめまして(#^.^#)

パラちゃん日記をご覧になってくださっている皆様、はじめまして☆
大先輩のHさんより引き継ぎ
6月から事務員として入社しました、Sと申します。
カンニングペーパー片手に日々奮闘中ですが、温かい大先輩方に囲まれ助けていただきながら、
「難しいけれど面白い仕事だな」と感じています( *´艸`)

私生活では、先日、下の前歯の乳歯が抜けたばかりの、
元気なわんぱく娘5歳のママ業も頑張っております。

こちらは体力勝負ですねぇ・・。
世の中のお父さん、お母さんを尊敬いたします・・。
毎日、5歳児と対等に喧嘩もしつつ、
時には娘ちゃんの優しい一言に癒されながら過ごしております。

そんなこんなで、このパラちゃん日記も気まぐれながら、
少しずつ更新していけたらな・・と思っています☆彡

もうそろそろ、関西も梅雨明けする頃のようですね。
今年もきっと暑さ厳しい夏がやってくることでしょう。
しっかり水分補給、適度な塩分補給等して、元気に乗り切りましょう(#^.^#)
(次回は何か写真を載せられたらいいなぁ・・Sの心の声より)

at 14時19分

pagetop